MV見て最初に気になったのこの広告だったからばっちり見える画像でファンとして嬉しい☺️ その中でも東京大阪ONEMANの広告、宅急便追加公演TOURのフライヤーを忠実に再現しているし、なんならひこにいが棒人間で描くのにぴったりの腕の形で走ってるみたいで笑えてくる。
MV見て最初に気になったのこの広告だったからばっちり見える画像でファンとして嬉しい☺️ その中でも東京大阪ONEMANの広告、宅急便追加公演TOURのフライヤーを忠実に再現しているし、なんならひこにいが棒人間で描くのにぴったりの腕の形で走ってるみたいで笑えてくる。 https://t.co/jpesvKptjb
0
6
26
3K
0
Download Image
@ao_zitrone 最初にソコに目が行くあたりクリエイター精神を感じるꉂ🤣𐤔 (そういや何の仕事してるか知らんけど😸)