【サーバーメンテナンスのお知らせ】 いつもサービスをご利用いただきありがとうございます。 9月12日(金)11:00〜11:30にサーバーメンテナンスを実施します。 この時間帯は、一時的にサービスへアクセスできなくなる場合があります。 ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
@pipajp 使えない(そもそも選択肢にない)絵文字スタンプが複数あります。 今までのスタンプも無くなっています。 仕様ですか?バグですか?
@pipajp ログイン出来なくなった原因ってなんなんですか? どのメールアドレス使ってもメールアドレスとパスワードが合ってないってエラーが出るんですけど? 低コスト・低リスクなやり方で利用再開したいです GALLERIAにログイン出来ないのでXからコンタクト取ってます、そろそろ回答して頂けますか?
@pipajp 6月27日、7月25日、9月7日の3回にわたって公式サイトを通じて問い合わせを残しましたが、返信が来ませんでした。 ログインできない問題を解決したいです。 メンションをご確認の上、お問い合わせにご返信ください。
@pipajp #GALLERIA創作 ログインが全く不可能なのでXからコンタクトを取っていますが一向に返事が無いのは何ででしょうか? 此方は争いではなく建設的な対話を求めてますし、早期のサービス利用再開したいだけです。今一つ不具合の原因等を知らせて頂けると安心できます、何かしらの返事を待ち続けます
@pipajp GALLERIAにログイン出来なくなったのでX公式アカウントから連絡を取ろうとしてるのですが、何故御社はそれに対して見て見ぬ振りしてるんですか?此方としてはもう一度GALLERIAに作品を投稿したいですし御社とも良き関係を築けたらと思っています、何度も問い合わせてますが一向に返事が無いのは何故?
@pipajp @kawai_pipa @emotionflowcom 2025/5/11~継続中の以下の不具合(ギャレリア)についてその後進捗はいかがでしょうか。 また、ここ数カ月間ギャレリアのお問い合わせページがHTTP ERROR 522でアクセス不能となっていますが貴社HPのproducts欄からギャレリアが消えていることと関係はおありでしょうか?